シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

「あっ、あの星きれいだね・・・」「いや、君の方が綺麗だよ・・・」のような会話はうざ過ぎる。

 オンラインゲームってのは、一番やらなくなった理由としては「リアルの世界が忙しくなったから」というのが大半らしい。この理由なんか少しおかしい気がしないでもない。「リアルの世界を優先しているから」というのが正しい言い方だと思う。たとえ、リアルの世界が忙しくても、オンラインゲームの世界を優先する人もいると思うので。
 同じような理由で「また機会があったらよろしくお願いします」っていう言葉。前にも言ったけど、この言葉は許せない。また機会があるはずがないので、もっと具体的な日時を言ってほしいし、社交辞令だったら言わないでほしいと思う。

 つこって、そんなこんなでもう2011年もそろそろ終わりに近づいてきました。
 今年のクリスマスは3連休だそうです。某都内ホテルは予約で満員御礼。全く日本は終わってるぜ。べっ、別にうらやましいって訳じゃないんだからねっ!

Posted by iamweak - 2011年11月17日 23:11 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.