Home > Archives > 2011年12月

2011年12月

年末年始はオンラインゲームで決まり!

 寒いときはやっぱりオンラインゲームでしょう。学生も、社会人も年末年始は家にいることが多いので、やっぱりオンラインゲームのログイン率は上がるはず・・・!
 ということで、私も年越しの時はもちろんX-BEATにログインします。毎年毎年年末年始だけはログインするのですが、今年も色々な方にあいさつ回りしておきたいですね。

 嫌なことがあった一年が、皆様にとって、来年はさらに良い1年になるようにお祈りしております。
 世の中に感動を。もっと感動を。

遺言書のあり方

 最近自分はどうしたらいいのか自分でわかんない。うううう・・・・・・・・・・・・・・。

Continue reading

ツンデレオーディション、2011年のトップアクセスは?

 さて、2011年も残りわずかとなりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 私は死にそうです。

Continue reading

韓国オーディション2 SNO大会が新規update!

 正直、寒さに負けてそろそろオンラインゲームに戻りたい時期になりました。
 ちょっと正月だから、オンラインゲームをやってみようと思うことは非常に良いこと。でも一度離れた人は戻ってくるのは中々難しいので、仕事でも遊びでもそうだけどなんでも継続してみるってのはすばらしいものだと思います。
 継続することによって何かがきっと出来るようになるという考え方は凄く嫌な考え方なんですが、それでも楽しさを共有できる「オンラインゲーム」ならば、色々と思うことはあるのではないでしょうか。

 そんなわけで、韓国オーディション2が久しぶりのアップデート。詳しいことはもうどうでもいいっていうか、ログインして各個人で参加してみて下さい。いや、もうね、ログインしたくないとかそういったことじゃないんですけど、このサイト一人じゃ更新しきれないぜ・・・。

Home > Archives > 2011年12月

Search
Feeds

Page Top