シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

年末年始はオンラインゲームで決まり!

 寒いときはやっぱりオンラインゲームでしょう。学生も、社会人も年末年始は家にいることが多いので、やっぱりオンラインゲームのログイン率は上がるはず・・・!
 ということで、私も年越しの時はもちろんX-BEATにログインします。毎年毎年年末年始だけはログインするのですが、今年も色々な方にあいさつ回りしておきたいですね。

 嫌なことがあった一年が、皆様にとって、来年はさらに良い1年になるようにお祈りしております。
 世の中に感動を。もっと感動を。

Posted by iamweak - 2011年12月18日 12:59 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.