シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

X-BEAT大会時間変更

 更新が遅くなりましたが、2012年2月1日(JST)から大会開始時間が変更になりました。

開始時刻 大会名
19:00 初中級者大会
19:30 社交ダンス大会
20:30 カップル大会
21:00 上級者大会
21:30 チーム大会
22:00 BeatUp大会
22:45 BeatRush大会

 おそらく他ユーザーの意見を考慮した結果だと思うんですが、他国の大会に比べると特別に強い人はいないと思うんで、皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。

 えっ?自分ですか?
 誰にも勝てないほど弱っちいです。

Posted by iamweak - 2012年02月02日 21:36 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.