シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

今年度中にツンデレは、サーバ増強することが正式決定!

 どうもお疲れ様です。イケメンになりたいツンデレオーディション創立者の幸せ配達人でございます。最近ブログ更新が滞ってるんじゃない?と言われる今日この頃。でも、サポートフォームの方からは問い合わせがあとを絶たず、なんだこのしっちゃかめっちゃかなサイトは・・・と思う日々でございます。

 ツンデレオーディションのサーバはアクセス数じゃなくて転送量も実ははんぱなかったりします。なぜかといえば、メインのX-BEAT他、オーディション、オーディション2、などのコンテンツのほかに、ソフト開発部ツンデレチェック泣きゲー紹介、全然違うコンテンツが入り混じるサイトなんで、夜間になると一部コンテンツにおいてアクセスが集中しレスポンスが悪くなります。

 ・・・つうこって、今年中にさらに大規模なサーバ構築&移行をします。これは以前少し言ってたのである程度は準備してますよ。最強サーバにしちゃいます。good-mind.comドメインのファイルやMySQLDBを全て移行する形になりますが、URLは全く変わらない予定なのでご安心ください

 移行については臨時このサイトでお知らせしますが、ゴールデンウィーク位クリスマス位に移行作業にしようかなと考えてます。今後の情報にご期待ください。

 そういえば最近、スマートフォンが流行っているそうです。現在、ツンデレチェックには携帯電話からのアクセス制限はかけていますが、スマートフォンに対してはアクセス制限をかけていません。おそらくサーバ移行するまでは大丈夫だと思いますが、アクセスが増えたら制限する可能性もあるのでご承知願います。

Posted by iamweak - 2012年03月17日 22:57 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.