シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

オーディション2情報ファンサイト「ヤンデレオーディション」更新一時停止のお知らせ

 オーディション2情報ファンサイト「ヤンデレオーディション」ですが、更新を一時停止することになりました。
 諸般の事情・・・というのもあるのですが、オーディション2はどうしてもログインユーザーが少なく、まだ日本にも入っていないオンラインゲームなので情報にそれほどの価値が見だせないことというのが主な理由となります。
 まぁ、更新「一時」停止ということなので、日本にオーディション2が入ってきたときに一気に更新しようと考えているところです。

 ツンデレオーディションの方は微力ながら更新を続けてまいりますのでよろしくお願いします。ほんと微力更新ですが・・・。

 まぁなんだかんだいって、ツンデレオーディションは7年続いてきたわけですしね。

Posted by iamweak - 2012年05月14日 20:46

Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.