Home > iamweak > ゲーム

ゲーム Archive

家族計画とは「絆」のことである。

(この記事は一部の方には苦手と思われる内容を含みます。苦手な方は観覧をご遠慮願います。)

Continue reading

リトルバスターズが届いたので、インストールした。

リトルバスターズ

 ってことで、仕事をサボって堂々とPCソフト「リトルバスターズ(key)」プレイ中です。予約しておいて、今日発売だったのすっかり忘れてた。

 初回限定版を買ったので、同封されていたよくわからない冊子っぽいのが、カラーで、しかもなんか興味深いです(あとエロい)

 うはww、俺のうなぎぱいがあああああああああああああああああああああああああああああああのセリフが・・・w

 それに、なんかおもしろい。謎のミッションもあるし。

「この青空に約束を―」プレイ感想・・・

 (この記事は、一部の方には不快と思われる内容が表現されていますので、苦手な方は観覧をご遠慮下さい)

 「この青空に約束を―」のPC版(R18)をプレイしてみた。最近、PS2版(CERO R12)でも発売され、アニメ化もされた作品である。シナリオにも好評さがあり、学園物ってやっぱ売上も凄いんですね。そこに人それぞれその環境への”あこがれ”と、シナリオのフラグ(イベント制)にも優れ、感動が付けばもう、学園恋愛系というお話は最強ですね。

 それにしても恋愛って素晴らしいものです。

Continue reading

Home > iamweak > ゲーム

Search
Feeds

Page Top